【市川市】今年も市川真間駅が「市川ママ駅」になりました!地元の幼稚園や小学校の作品も展示中!

今年も期間限定で母の日を前に市川真間駅が「市川ママ駅」になりました!

今回の掲載期間は2023年4月29日(土・祝)~5月14日(日)。この期間は駅名板が「市川ママ」になります。

そして今年も百田稔さんのイラストが飾られておりました。

また、改札外には近隣の5か所の保育園・幼稚園・小学校の子ども達が描いた家族の似顔絵とJAいちかわから提供されたカーネーションが展示されています。

今回訪れたときもお子様が描かれた作品を見に来ている家族がたくさんいらっしゃいました。

ちなみにバス停の表記も「市川ママ駅」になっておりますよ。

また、ホームには1か所だけ「京成パンダ」が描かれた駅名板がありますので、探してみてくださいね。

また、母の日当日(5月14日)には様々なイベントが開催される予定です。詳しくは京成電鉄のサイトにてご確認ください。

●参考:2021年のレポートはこちら

【市川市】「祝!母の日」今年も市川真間駅が「市川ママ」駅になりました!

●市川真間駅はこちら↓

2023/05/01 08:31 2023/05/01 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集