【市川市】「祝!母の日」今年も市川真間駅が「市川ママ」駅になりました!

普段の京成電鉄の市川真間駅。

そして現在の市川真間駅。ん?よく見てみると、、、

そうなんです!今年も市川真間駅は母の日に合わせて「市川ママ」駅に大変身!!

エレベーター乗り場も市川ママ。

バス停も市川ママ。

駅名板も市川ママ。

そして恒例の百田稔さんの新作も駅のホームに飾られていました。

ちなみに歴代の作品も紹介されております。

そして改札口フロアには地元の子どもたちが描いたお母さんの絵がたくさん飾られておりました。

こうして子ども達の絵も飾ってお祝いする駅ってなかなか無いですよね。

いつもの撮影スポットも母の日用に装飾されておりました。

2021年は4月29日(木)から5月9日(日)まで市川ママ駅になるそうです。ぜひ皆様も母の日に合わせて市川ママ駅にいらしてみてくださいね。

●市川真間(市川ママ)駅はこちら↓

 

2021/05/03 08:31 2021/05/03 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集