【市川市】今年も2020年に続きフリマは中止ですが、こざと公園では鯉のぼりが元気に泳いでいます!

こざと公園は北と南に分かれており、市川市内でも大きな公園の一つです。

また、毎年こどもの日前後には大野中央商店会が「こいのぼり祭りフリーマーケット」を開催しており、GWの風物詩となっておりましたが、

大野中央商店会の横断幕

2021年は昨年に引き続き中止になりました。

こざと公園のフリーマーケット中止のお知らせ

ですが、鯉のぼりは元気に泳いでいました。いつもよりはかなり規模を縮小しているようです。

こざと公園の良いところはこうして散歩がてら、歩道を歩いていても鯉のぼりが楽しめるということ。

こざと北公園の鯉のぼりは歩きながら楽しめます

皆さんもお近くにお越しの際はぜひご覧くださいね。

こざと北公園の鯉のぼり

来年こそはフリーマーケットの開催があることを楽しみにしております。

●こざと北公園はこちら↓

2021/05/02 08:31 2021/05/02 15:18
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集