【市川市】行徳の「大ちゃん」はメニューが豊富!地元の皆様に愛されているお店!

行徳駅から徒歩数分の場所に地元の皆さんに愛されている居酒屋があります。それが「大ちゃん」。

店内はカウンター席と、

小上がり席。どの席に座ってもメニューの数の多さに圧倒されます。これも人気の秘訣。

そしてファーストドリンクの提供がとっても早いというのも特徴です。お店に入って生ビールって頼むと席について一息つく間もなくキンキンに冷えたビールが出てきます。この早さがうれしいですよね。

そして必須オーダーは特製牛みそ煮込み。小・中・大のなかから今回は中をオーダー。これはビールが進みますね。

さらに焼き鳥もボリューム満点。つくねやレバー

かわや砂肝などどれも1本150円~170円でいただくことが出来ます。

他にもアジのさんが焼きや、

焼うどんをオーダー。

とにかく1回行っただけでは食べきれないメニューがありますので、皆さんもぜひ利用してみてくださいね。

●大衆酒場 大ちゃんはこちら↓

2023/04/26 08:31 2023/04/26 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集