【市川市】サーレペペで美味しいイタリアンを楽しむ

下総中山駅とコルトンプラザの間に佇む趣のあるお店があります。

それがサーレペペ。

先日紹介した「かよちゃん」の隣にあります。

【市川市】酒とお食事処「かよちゃん」のランチが絶品!

ランチメニューはパスタを中心にデザートや前菜を組み合わせた内容ですが、なんといってもお勧めは「前菜盛り合わせ」がセットになったコース。

その前菜盛り合わせがこちら。カプレーゼや生ハム、レバーペーストなど盛りだくさん!

イタリアビールがとっても良く合います。

今回はパスタはタリアテレ カモのラグーと、    

ゴルゴンゾーラのペンネをいただきました。どちらもしっかりとした味付けで美味しい。

またピザコースはサラダと、

マルゲリータを楽しむことが出来ますよ。

デザートは定番のティラミス。

どれも美味しくいただきました。シェフはイタリア出身で市川に移住して10年以上経つそうです。ぜひ皆さんも本場のイタリア料理を楽しんでくださいね。

●サーレペペはこちら↓

 

2023/04/25 08:31 2023/04/25 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集