【市川市】百名店にも選ばれたサンサールのランチセットを食べてきた!

サンサールは本八幡駅近くにあるネパール料理店。食べログアジア・エスニック料理の百名店にも選ばれたことがあるお店です。

店内は異国情緒たっぷり。

サンサールの店内

今回はランチタイムにお邪魔してきましたが、セットメニューがとってもお得。

個人的にはこちらのチーズナンのセットがおすすめです。

Aランチセットは大きなナンとカレーが2種類。

今回はキーマカレーと本日のカレー。本日のカレーは今回はマトンとジャガイモと白菜でした。

そしてチーズナンセットはチキンカレーをチョイス。

このチーズナンが癖になる味ですよね。

飲食店激戦区の本八幡エリアでも高い人気を維持していることがわかる味でした。皆様も機会がありましたらぜひ利用してみてくださいね。

●サンサール本八幡店はこちら↓

2023/02/22 08:31 2023/02/22 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集