【市川市】「市川まちガチャフェス」が開催されたので参加してきた!

先日の記事で、「市川まちガチャフェス」が開催されることをお知らせしましたが、

【市川市】「市川まちガチャ」第4弾が出たので京成八幡駅で回してきた!1月14日(土)にはイベントも開催!

2023年1月14日(土)に開催されたイベントに参加してきました。

会場はCommunity Terraceの2階。

お邪魔したのはお昼過ぎでしたが、会場は大賑わい!

ランチスペースでは、マルシェで買ったランチをいただく方がたくさんいらっしゃいました。

マルシェではまちガチャのクーポンがその場で使えたりと、至れり尽くせり。

そしてメインはもちろんまちガチャ!今回は第1弾から第4弾まですべてそろっておりました。

子ども達にも大人気。

そしてダブった小判札はファシリテーターの本八幡botさんによって交換会も開催。

たくさんの小判札たちを見ることが出来ました。

今回のイベントでさらにまちガチャの輪が広がったと思いますが、これからガチャをしてみたい!という方は

  1. 京成八幡駅改札前
  2. シャポー市川むすぶば
  3. 日本旅行コルトンプラザ店
  4. やすい薬局行徳駅前本店

に常設でありますので、ぜひお越しくださいね。

市川まちガチャの活動については公式サイトにてご確認ください。これからも市川まちガチャの活動を応援しております!

【市川市】「市川まちガチャ」第4弾が出たので京成八幡駅で回してきた!1月14日(土)にはイベントも開催!

●京成八幡駅はこちら↓

2023/01/15 08:31 2023/01/15 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集