【市川市】9月にオープンした「鮨まさひろ」がランチを開始しました!

八幡一番街商店街にオープンした「鮨まさひろ」ですが、

2022年10月19日(水)よりランチ営業を始めました。

店主に聞いたところ、オープン日は2022年9月28日(水)。開店から1か月もたたないうちにランチも開始されたとのことで早速食べに行ってきました。

ランチセットは小鉢と、

味噌汁がついています。

まずは限定5食の日替わり丼。今回のネタはカツオ・サバ・ホッケという組み合わせ。

そして握りセットも日替わり。ランチ営業だと、まとめて出すお店も多いかと思いますが、このお店はランチでも1貫ずつ丁寧に出してくれます。醤油はつけてあるので、このまま口に入れます。今回はほうぼうから始まって、

しめさば、

ぶり、

しろいか、

炙りいわし、

赤身づけ、その他にはかます、かつお、まごち、ほっけ、こはだなど充実の11貫。そして最後に玉子が出てきます。

いやー、たまには回らないお寿司もよいですね。店主もとても気さくな方でした。ランチでもお好みで握っていただくことも可能です。たまにはゆっくりランチを楽しみたい方におススメのお店です。ぜひ利用してみてくださいね。

●鮨まさひろはこちら↓

2022/10/29 08:31 2022/10/29 22:08
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集