【市川市】レンタル room & roof MOIに見学に行ってみた

コルトンプラザから徒歩3分という便利な場所にダンスのできるレンタルスタジオがオープンしております。

●以前の紹介記事はこちら。

【市川市】ダンスのできるレンタルスタジオ「レンタル room & roof MOI」がオープンしました!7月31日(日)までオープニングキャンペーン実施中!

こちらの部屋は「レンタル room & roof MOI」と言いまして、1階はこのようにきれいなスタジオになっております。横幅3m20cmの大型鏡も嬉しいですよね。

感染拡大防止グッズもきちんと準備されておりました。

こうして告知パネルにも温かみを感じることが出来ますよね。

スタジオは、ダンスレッスンやヨガ、ピラティスなど様々な利用用途で利用いただいているそうです。また、床はリノリウムのため滑りくく、バレエのレッスンも快適に利用できると評判とのこと。個人練習にも最適ですよね。他にも、机や椅子の貸し出しもあるそうです。またスタジオ前に無料で1台駐車可能なスペースありますので駐車料金を気にすることなく利用できますし、搬入搬出の際にも助かりますよね。そして今回はレンタルスペースのオーナーに特別に屋上も見せていただきました。

ここは屋外の撮影スペースとしても使うことが出来そうですよね。現在は公式サイトからの貸し出しはしていないようですが、これからの活用も楽しみですね。

ぜひ皆さんも利用してみてくださいね。

●レンタル room & roof MOIはこちら↓

2022/09/28 08:31 2022/09/28 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集