【市川市】ダンスのできるレンタルスタジオ「レンタル room & roof MOI」がオープンしました!7月31日(日)までオープニングキャンペーン実施中!

市川市鬼高に、ダンスのできるレンタルスタジオがオープンしました!オープン日は2022年6月18日(土)。コルトンプラザから徒歩3分という便利な場所です。

スタジオの名前は「レンタル room & roof MOI」。横幅3m20cmの大型鏡があり、ダンスレッスンやヨガ、ピラティスなど様々な利用用途で利用できるとのこと。また、床はリノリウムのため、バレエのレッスンも快適に利用できるそうです。

1時間から利用が可能で、空いていればネットから予約してすぐにでも使えます。1〜5名程度が利用できるスペースのため、個人練習で利用される方も多いとのこと。

すでに複数名の方に利用いただいており、アンケートやレビューでは、

  1. 市川近辺に個人練習ができるダンススペースがなかった
  2. リノリウム床でバレエが快適に踊れる
  3. オープンしたばかりで設備が綺麗

といった評価をいただいているそうです。公式サイトInstagramもぜひご覧ください。

また、公式サイトでは2022年7月31日(日)までオープニングキャンペーンを実施していいます。ぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供者様、情報・画像の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●レンタル room & roof MOIはこちら↓

2022/06/28 08:31 2022/06/28 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集