【市川市】国府台駅前にFika(フィーカ)がオープンしました!

国府台駅前に新しくお店がオープンしました!

店名はFika(フィーカ)。オープン日は2022年7月2日(土)です。

以前にヒロカフェがあった場所ですね。

【市川市】国府台駅前にワッフルとサンドイッチが美味しいカフェがオープンしました!

店内はカウンター席とテーブル席。

学生の多い街だけあって、「学割」もありました。

オープン日にさっそく利用してきました。フォトブックのようなカクテルメニューがとても素敵なお店です。

まずはチャイナブルーをいただきました。

そしてジントニックは好みのクラフトジンで作ってくれます。

今回は「まさひろオキナワジン」で作っていただきました。泡盛に似た風味があり、ライムは別添えにしていただきました。

もちろんワッフル等の軽食もありますよ。

お近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

●Fika(フィーカ)はこちら↓

2022/07/04 08:31 2022/07/04 12:28
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集