【市川市】国府台駅近くにロールアイスの美味しいカフェ(CAFE BEEE)がオープンしました。

読者様より情報提供いただきました!

国府台駅から和洋女子大学方面に向かって歩いたビルの2階に新しくカフェがオープンしました。CAFE BEEEであります。お店の方にオープン日を聞いたところ、2021年10月11日(月)とのこと。

店内はとても明るい雰囲気。子ども用のテーブル席もありました。

カウンターやスニーカーを眺めながら食事ができる席などもあって開放的な空間です。

壁面には天使の羽もありました。これは「映える」写真を撮ることが出来そうですよね。

そしてランチのおすすめを聞いたところ、人気の一品はしめじのクリームパスタとのこと。さっそくオーダーしていただきました。クリームソースとベーコンもたっぷり入っていて大満足の一品。

そしてデザートメニューでの一番人気は何といってもロールアイス!今回はリッツをトッピング。

コーヒーもセットでいただくとアフォガードとしても楽しめるのでお得ですよ。

お近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

ぽるて様、情報の提供ありがとうございました!

号外NET-市川-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●CAFE BEEEはこちら↓

2021/11/20 08:31 2021/11/20 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集