【市川市】本八幡の「Lamp Light じゃがいも」はポテト大好きの方にお勧めのお店!

本八幡駅近くにある「Lamp Light じゃがいも」ですが、その名の通りたくさんのジャガイモ料理を楽しめるお店です。

おススメはその場で揚げたてをいただける「フレッシュフライドポテト」。その日によって違う銘柄のじゃがいもから3種類を選ぶことが出来ます。

今回は、とうや、北海こがね、ノーザンルビーの3種類をチョイス。銘柄ごとに味の比較も楽しめます。

また、ポテトガレットもジャガイモを選ぶことが出来ます。今回はレッドムーンで作っていただきました。

その他にもポテト料理がずらり。名物料理の恐竜のタマゴ。

ポテトサラダ。

ポテトグラタンは器がじゃがいもの皮なのでそのままいただけます。

パスタももちろん、ジャガイモ入り。今回オーダーしたのは、ポテトベーコンクリームスパ。

一度行っただけではすべて食べきることが出来ないほどのジャガイモ料理の数々。

優しいランプの灯りの下でいただく、じゃがいも料理の数々はとても美味しくいただくことが出来ました。

ぜひ皆様も利用してみてくださいね。

●Lamp Light じゃがいもはこちら↓

2022/07/02 08:31 2022/07/02 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集