【市川市】ピーターパンでは「リクエストパン」大募集中!

市川市内にも複数店舗あるピーターパンですが、現在「リクエストパン」受付中です。

さっそく本八幡のお店に行ってみたところ、看板も出ておりました。あなたの考えたパンがお店に並ぶかもしれません。採用されたパンは10月から毎月1品から2品、商品化するそうです。

応募方法ですが、お店の方にリクエストパンの応募用紙をいただいて、応募することが可能です。採用された方は招待状もいただけるそうです。応募期限は2022年7月6日(水)までになっています。(駅店舗は7日(木)まで)

ピーターパンでの個人的なお気に入りは塩バターロール。

利用するときは毎回買ってしまうのですが、

前回初めて買ったマヨコーンカレーも絶品でした!

私も何か考えて応募してみようと思います!応募方法等詳細はお店のホームページにてご確認ください。

情報提供者様、情報・画像の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●ピーターパンJr.シャポー本八幡店はこちら↓

2022/06/21 08:31 2022/06/21 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集