【市川市】コスパ最強!多くのファンに愛されている筑前屋 本八幡店の焼きとんが絶品!

本八幡駅近くにある、筑前屋本八幡店は、美味しい焼きとんがリーズナブルにいただけるお店として人気です。

奥まで席があり、子ども連れで利用する方も多いようです。

その理由のひとつがお店に貼ってある、本八幡店familyと書かれたこのイラスト。みんなとっても暖かい接客が人気でもあります。

そしてやきとん。1本100円から楽しむことが出来るメニューになっています。

他にも500円以内(税別)で楽しめる一品料理が盛りだくさん!明太玉子チーズ焼きや、

もつ煮、

バカ盛りポテトフライなどすべて500円以内で楽しめます。(税別:2022年3月現在)

個人的なおすすめはバカうま炒飯。卵焼きが敷かれた鉄板に乗せられた炒飯は、まさにバカうま。人気になるのもうなずけます。

また、とろ玉納豆焼きも美味しくいただきました。居酒屋ではありますが、子どもも楽しめるメニューが充実しています。

〆には豚骨焼ラーメンをどうぞ!

とっても美味しくいただきました。お近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

●筑前屋 本八幡店はこちら↓

2022/04/20 08:31 2022/06/17 13:47
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集