【市川市】小塚山公園の新エリアで幸せになれる?四つ葉のクローバー探し!

先日、小塚山公園の新エリアのレポートをお届けしましたが、

【市川市】小塚山公園に新エリアが全面オープンしました!無料駐車場完備!

新エリアは、小川が流れている公園としても話題ですが、

実はもう一つの話題がクローバーなんです!

そして、クローバーといえば、「四つ葉のクローバー」。昔から見つけると幸せになるといわれてますよね。先日訪れたときも見つけましたよ。下の写真で四つ葉のクローバーの幸せをおすそ分け。

そして今回はなんと、「隣同士に四つ葉のクローバー」というペアも発見!下の写真で2つの四つ葉のクローバーを見つけることが出来た方は、幸せ2倍になるかもしれませんね!

みなさんも小塚山公園にお越しの際は「四つ葉のクローバー」を探してみてくださいね。ただし夢中で探してクローバーを踏みつけないように楽しむことが大切ですよ。

●小塚山公園(どうめき谷津)はこちら↓

 

2021/10/19 08:31 2021/10/19 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集