【市川市】小塚山公園のどうめき谷津エリアにキッチンカーが出現!神津島の地ビールをいただきました!次回はいつ?

昨年秋にオープンした小塚山公園の新エリアですが、

●参考記事:前回のレポート

【市川市】小塚山公園に新エリアが全面オープンしました!無料駐車場完備!

先日お伺いしたところ、キッチンカーが出店しておりました。

クラフトビールとピザのお店です。

ビールはなんと神津島のクラフトビール。

お店の方(Hyuga@kitchen様)に聞いたところ、キッチンカーのオーナーが神津島出身で、神津島から取り寄せているとのこと。

晴れた日の公園でこうしてクラフトビールがいただけるのはとても嬉しいですよね。今回は明日葉の地ビールをいただきました。

毎日いらっしゃるわけではないそうです。お店の方に確認したところ、2022年のGW期間は5月4日に出店予定とのこと。皆様もお近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。出店情報について詳しくは公式Facebookページにてご確認ください。

●小塚山公園 キッチンカー駐車場

2022/05/02 08:31 2022/05/02 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集