【市川市】下総中山駅の路地にクラフトビールのお店がオープンしています。

下総中山駅から法華経寺に向かう道の路地にクラフトビールのお店がオープンしています。

お店の名前は「café and bar Ichi(カフェ&バー イチ)」。店主に聞いたところ、オープン日は2022年12月26日(月)とのこと。

こちらのお店は店主の手作り料理とクラフトビールを楽しめるお店。店内はテーブル席とカウンター席があり、気軽に楽しめる雰囲気です。

今回はランチタイムにお邪魔しました。ランチメニューは

  1. 自家製タコライス
  2. 日替わりパスタ
  3. スパイシーバターチキンカレー

の3種類。

今回はスパイシーバターチキンカレーをオーダー。バターチキンカレーは甘いイメージがありますが、こちらのカレーはしっかりとスパイスも効いており辛味もしっかりありました。

ランチメニューにはサラダとスープがついてきます。

もちろんクラフトビールも美味しくいただきましたよ。今回はブルックリンディフェンダーIPA。

次回は夜に利用して、ほかのクラフトビールも楽しみたいと思います。

●café and bar Ichi(カフェ&バー イチ)はこちら↓

2023/02/15 08:31 2023/02/15 09:23
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集