【市川市】ニッケコルトンプラザの「だびんち★きっず」は子どもの楽園本屋さん!

ニッケコルトンプラザの3階にある福家書店ですが、その店内の奥に子ども向けのコーナーがあります。

それが「だびんち★きっず」。コンセプトは「お子様の五感を刺激する幼児期からの育脳」。

市川市内で子ども向けの書籍等がこれだけ揃っている書店はなかなか無いですよね。

子ども向けの本の品ぞろえもすごいのですが、

もう一つ充実しているのが知育玩具。知育玩具に関しては、おもちゃ屋さんよりも豊富な印象を受けます。

そして気に入った書籍はこちらのエリアで「試し読み」ができるのも大きなポイント。

ちゃんと子どもの高さに合わせてテーブルと椅子があるのが嬉しいですよね。

なお、こちらのエリアでは飲食は一切禁止です。やはり本自体が汚れたりする可能性もありますしね。また週末は大人気のエリアなので、お互いに譲り合って気持ちよく利用したいですね。お近くにお越しの際はぜひ利用してみてください。

●福家書店市川店(だびんち★きっず)はこちら↓

2021/07/08 08:31 2021/07/08 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集