【市川市】中学生・高校生対象。コルトンで「BUKATSU -DOフェス」ロゴデザインを大募集中ですよ!

常に様々なイベントが催され、活気があるショッピングモール「ニッケコルトンプラザ」。

また大きな看板が出ていましたので調べてみましたよ!

今回は「BUKATSU -DOフェス みんなのロゴデザイン」の募集のお知らせです!

ニッケコルトンプラザは昨年の2019年11月、コルトン周辺の学生や部活動を応援するために「BUKATSU -DOフェス」を開催しました。

市川市は文化・芸術が盛んな街で、幼児から大学生まで教育機関の部活動やサークル活動が活発です。

そのため音楽・ダンス・書道パフォーマンスなどの「部活動」の発表の場として始まりました。

しかし残念ですが、2回目の今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、見送りとなってしまいました。

そのため今回募集しているタイトルロゴは、次回開催時から使うそうですよ。

【応募資格】中学生・高校生
【応募期間】2020年10月4日(日)必着
【手書き作品・出力紙サイズ】A4サイズ(210mm×292mm)

募集期間終了後に一次選考を行い、通過作品は最終選考として公式HP特設サイト上で一般投票を行って受賞者を決定するそうです。

最優秀賞(1名)は制作物へのロゴ掲載と、ショッピングモール&グルメチケット3万円分

見送りはとても残念ですが、その思いをロゴデザインに馳せ、応募してみませんか?

◎ニッケコルトンプラザ BUKATSU-DOフェス ロゴ大募集

※SATAOさん、情報提供をありがとうございました!

2020/09/22 07:45 2020/09/22 07:45
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集