【市川市】鬼高のスーパーかわしんが「私のわくわくスーパー市川店」にリニューアル

2020年9月1日、鬼高にあるスーパーマーケット食の散歩道 かわしん市川店」が、「私のわくわくスーパー市川店」としてリニューアルオープンしましたよ!

わくわくスーパーOPEN

早速オープン前の8時、お店の様子を覗かせていただきました。

1時間前なのに既に品揃えは万全、お店の方が忙しそうに出入りされていました。

今まで駐車場だったところが青果の店頭販売場所になったようです。

わくわくスーパーOPEN

新鮮でつやつやに輝いている野菜が並んでいました。

店内には改めて、閉店の30分前に入りました。

わくわくスーパーOPEN

お客さんもいっぱい、レジも活気がありました。

この周辺にはスーパーマーケット系の販売店が密集しています。

産業道路を挟んですぐの場所に、複合ショッピングセンター「ショップス」があり、その中にはコープみらい市川が入っていますし、号外ネット市川では今年2月19日に開店をお知らせした、スーパーベルクス市川鬼高店も近いです。

生活している地元の方々にはすごく便利ですが、言わば激戦区。

「私のわくわくスーパー市川店」が開店した場所は、昔から歴々とスーパーのあった場所です。「かわしん」の前は「肉のハナマサ」でしたし、ずっと前からほとんどスーパーで、地元の人間にはとってはとても愛着のある一画のようです。

わくわくスーパーOPEN

今回のリニューアルオープンで、さらに活気ある街になって欲しいですね!

私のわくわくスーパー市川店(旧かわしん鬼高店)はこちら

2020/09/02 07:45 2020/09/02 16:40
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集