【市川市】本八幡の人気老舗焼き鳥店「とりまさ」!焼き鳥と肉そぼろのお弁当をテイクアウトしましたよ

本八幡の人気焼き鳥店「とりまさ
1981年創業の老舗です。
2019年12月にリニュアルオープンして広々と、きれいになりましたよね。
とりまさのお弁当をテイクアウト
新型コロナウイルス感染拡大の措置で、4月12日(日)から12時から20時まで、テイクアウト限定販売になっています。とりまさの弁当をテイクアウト
テイクアウトメニューは3つ
・とりまさ弁当590円
・肉そぼろ弁当600円
・二色そぼろ弁当570円
今回は、とりまさ弁当と肉そぼろ弁当にしました。
お店に電話で予約をしてから取りに行きましたよ。
出来立て熱々を渡してくれました!
とりまさのお弁当をテイクアウト
お重風の立派な簡易パックに入っていて、気分が上がりますね。
千社札のような、お店のシールもいい感じです。

いざ、とりまさ弁当の蓋を取ります。
パカっ
とりまさのお弁当をテイクアウト
炭火でいぶされた香ばしい香りが、蓋を開けるやいなやふわ〜ん。。
ジューシーなもも肉2本とつくねが1本の焼き鳥がご飯の上に乗っています。
ちなみに、とりまさではつくねをたたきというようです。
刻み海苔紅生姜が添えられていますよ。

次は、肉そぼろ弁当です。
パカっ
とりまさのお弁当をテイクアウトぎっしり鶏そぼろが!!
こちらにも刻み海苔と紅生姜がトッピングされています。
ちょっぴり甘めのしっとりそぼろで、ご飯がじゃんじゃん進みます。

とりまさ弁当にはタレを付けてくれるのですが、大タレ200円を追加で買ったので、肉そぼろにもかけてみました。とりまさのお弁当をテイクアウト
こちらのお弁当は、冷めても格段に美味しいのも魅力です。

ぜひご賞味くださいね。

とりまさはこちら

2020/04/13 11:25 2020/04/14 08:25
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集