【市川市】4月開店予定のJR本八幡駅北口のラーメン店「菊池家」。全貌は依然としてヴェールに包まれたまま。。

菊池家が本八幡に4/1オープン

※イメージ写真です

JR本八幡駅の北口ロータリーすぐの、とても立地が良い場所に新しくラーメン店がオープンするみたいですね。

すでに出ている看板は、、

ラーメン 菊池家
ラーメン650円という良心的な価格設定のようですよ。

店名に「家」とあることから、「横浜家系なのでは?」という意見が!

赤地に、白フチ黒字で店名をのせた看板からも、確かに家系がイメージできますね。

※イメージ写真です

ウェブ上でも情報がほぼ皆無なこちらのお店。

2020年4月1日(水)の開店日まで、その全貌は隠されたままなのでしょうか。
期待が高まりますね。

ラーメン菊池家はこちら

(チャビねこ)

2020/03/24 14:45 2020/03/24 15:10
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集