【市川市】歌あり、影絵あり、笑いあり!親子で楽しめる人形劇「ブレーメンの音楽隊」が3/15(日)イオン市川妙典で見られるよ♬【追記:中止になりました】

ブレーメンの音楽隊の人形劇がイオン妙典でみられます

※イメージ写真です

ブレーメンの音楽隊の人形劇が、イオン市川妙典で見られますよ!!

日時:
2020年3月15日(日)①11:00〜11:30  ②13:30〜14:00
場所:イオン市川妙典店一番街2Fサークルデッキ

グリム童話の名作が、歌あり、影絵あり、笑いありのオリジナル人形劇になって登場です。楽しそうですね!
演者は市川市本北方を拠点に活動する人形劇団ふわふわ
子育て中のママさんたちによるアットホームな劇団のようですよ。

パパ、ママももちろん知ってる「ブレーメンの音楽隊」。お子さんと一緒に楽しめそうですね。

※開催の状況が変更になっている場合があります。公式サイトをご確認ください

【追記:新型コロナウィルス感染症の影響を考慮して中止となりました。(2/24 13:10更新)】

イオン市川妙典店はこちら

(チャビねこ)

2020/02/22 07:45 2020/02/24 13:12
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集