【市川市】イオン市川妙典にパスポートセンターが開設されています!

今まで東西線沿線にお住まいの方がパスポートを発行する場合、西船橋駅まで出て、そこから総武線各駅停車に乗り換えて市川駅まで行くか、隣の市の船橋か浦安まで行かなければなりませんでしたが、実はひっそりと、2021年4月よりイオン市川妙典店でも発行できるようになっているんです。

イオンシネマ市川妙典が入っているイオン市川妙典店

場所はイオン市川妙典店の1号街の3階フロア。

市川市行徳パスポートセンターの外観

こちらに市川市行徳パスポートセンターがあります。職員の方に聞いたところ、今年の4月9日にオープンしたそうです。

こちらの窓口で申請や受取ができるようになりました。

窓口業務は基本的に平日となっておりますので、ご注意ください。

今はなかなか海外旅行に行くことが出来ませんが、気軽に行ける日が1日も早く来るとよいですね。

詳しくは市のホームページにてご確認ください。

●イオン市川妙典店はこちら↓

2021/07/31 08:31 2021/07/31 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集