【市川市】はま寿司市川菅野店は3/23(月)オープン!外装工事はほぼ終了?ZEB化をめざすエコ店舗の工事が着々と進行中

はま寿司市川菅野店は3/26オープン
建設工事が着々と進むはま寿司市川菅野店
2020年3月23日(月)OPEN!!
看板も立ち上がり、外装はほぼ出来上がっているように見えます。

駐車場は、店舗の下を利用するほか、裏側の敷地にも造るようですね。
はま寿司市川菅野店は3/26オープン
すぐ隣には第2駐車場を用意するようです。
かなり車での来店者を見込んでいるようですね。
はま寿司市川菅野店は3/26オープン
↓店の裏に「蓄電池」と貼り付けられたロッカーのような設備がありました。
太陽光で発電した電力を蓄える蓄電池が入っているのでしょうか。
はま寿司市川菅野店は3/26オープン
↓屋根に空調の屋外機を置くのも珍しいですね。
写真では見づらいですが、太陽光パネルのようなものも確認できました。
はま寿司市川菅野店は3/26オープン
一皿100円のお値打ち回転寿司はま寿司。
エコ店舗でもある市川菅野店のオープンが待ち通しい限りです。

【市川市】建設中の「はま寿司市川菅野店」は今春オープン?太陽光を利用した「先進的省エネルギー店舗」になる予定!

はま寿司市川菅野店

(チャビねこ)

2020/02/16 07:45 2020/02/16 07:45
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集