【市川市】市川のラーメン党必見!!二郎系の流れをくむ新しいラーメン店が南八幡で出店準備中!

二郎系ラーメン店オープン準備中

※イメージ写真です

南八幡でラーメン店が開業準備中みたいですよ!
2010年に惜しまれつつ閉店した「小笠原塩ラーメン海皇」、最近では「高橋水産」が営業していたテナントに入る模様。
二郎系ラーメンの新店が南八幡にオープン予定二郎系ラーメン店が南八幡にオープン予定2020年3月オープン予定!
店主は神奈川県川崎市の人気店「豚星。(ぶたぼし。)」で修行した方とのことですよ。

豚星。」は、「東日本で注目すべきラーメン百名店」に2017年、2018年、2019年と3年連続で選ばれている繁盛店です。

気になる豚星。のラーメンとは、、
スープ=豚の旨味が効いた塩辛めの醤油味スープ。脂多めでこってり。
=太めの平打ち麺で、しっかりしたかみごたえがある。
=多い

二郎系の良さを出しつつどんなオリジナリティを打ち出すのか、、開店が楽しみですね!

アルバイト・パートを募集中ですよ。準備中の新店舗はこちら

(チャビねこ)

2020/02/11 08:55 2020/02/11 09:19
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集