【市川市】愛情ら〜めん、四川風カツ丼、、個性的なメニュー展開の市川パーキングエリア(西行き)の食堂が一時閉店に

市川パーキングが一時休業へ

※写真はイメージです

市川パーキングエリア(高速湾岸線西行き)が2020年2月29日20時まで、食堂と売店は同日21時までで一時休業する模様です。

改装後、2020年7月上旬頃リニューアルオープン予定!

改装工事期間中も、駐車場・トイレ・道路情報コーナー、自動販売機及びATMは使えるそうですよ。

「バラエティに富んだユニークなサービスが自慢の、高速湾岸線(西行き)市川PA。
豊富なメニューが自慢の食堂では、毎月1日・11日・21日・31日はいちかわの「いち」にちなんで、ヤクルトがつくなど、日によって変わる特別サービスを実施中!
更に、売店コーナーでは千葉ならではのお土産が充実しています。
また、観光バス向けのお弁当や飲料水の注文販売も受け付けています。
ご旅行の際は是非市川パーキングエリアへお立ち寄りください。」
〜首都高ドライバーズサイトより引用

こちらの食堂は愛情ら〜めん、四川風カツ丼、昭和のナポリタン、自家製ジャンボ焼売などなど、気になるネーミングのメニューで「美味しい!」と評判の食堂のようです。

ハイウェイタレントの山形さんは、リニューアル前にわざわざ食べに行ったそうですよ。

一度食べてみたいと思い、徒歩でこちらの食堂をめざしましたが、徒歩では辿りつけませんでした。
ぜひ車で向かってくださいね。

◎首都高ドライバーサイト 市川パーキングエリア食堂・売店の一時閉店について

市川パーキングエリア西行き

(チャビねこ)

2020/02/10 11:05 2020/02/13 09:26
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集