【市川市】「クソ野郎」メモで休業に追い込まれたドコモショップ市川インター店。再開のメド立たず

docomo市川インター店再開の目処立たず
「クソ野郎」メモで休業を余儀なくされているドコモショップ市川インター店。

テレビのワイドショーでも取り上げられ、「被害」にあったユーザーがインタビューに応じるなど、なお火種がくすぶっています。

先日、2020年1月11日に訪れた際は、「社員研修」という名目で14日(火)まで休業するという告知でしたが、営業再開する予定だった15日に訪れると、店は閉じたまま掲示が変わっていました。docomo市川インター店再開の目処立たず
「当面の間、臨時休業」に。

駐車場に待機し、入れ替わりで顧客対応をしているという運営会社の社員さんの話では、今後再開のメドはまだ立っていないとのこと。

発覚当初の見立てより、傷は深かったということでしょうか。

今後についてはドコモとの話し合いで決定されるようです。

2020.2.4追記
2020年2月3日、営業再開しているのを確認しました。
兼松コミュニケーションズ・【2020年1月28日追記】

【市川市】客に対する侮辱メモが発覚した市内のドコモショップが緊急休業。信頼は回復できるのでしょうか。

(チャビねこ)

2020/01/16 07:45 2020/02/04 08:33
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集