【市川市】ニッケコルトンプラザの東入口付近の駐輪場には空気入れがあるんです!

コルトンプラザには本八幡方面からくるときに利用する映画館に近い西入口と、

ニッケコルトンプラザ

下総中山方面からくるときに利用するダイエーに近い東入口があります。

ダイエー市川コルトンプラザの外観

西入口には、以前紹介した「ル・サイク」に空気入れがありますが、

【市川市】ル・サイク市川コルトンプラザ店では他店で購入した自転車修理も可能。空気入れは無料で利用できます。

実は東入口にも空気入れがあるんです!

設置されている場所がこちらの屋根付きの駐輪場の一番奥。

近づいてみてみると、

ちゃんとありました!

手動式の空気入れですが、買い物帰りに空気が抜けていたといったアクシデントの際にはとても重宝しますよね。こういったサービスはいつまでも続けてほしいものです。

●ニッケコルトンプラザはこちら↓

2024/04/27 08:31 2024/04/27 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集