【市川市】本八幡にタイ式古式マッサージ「サワディー」がオープンしています!

読者様より情報提供いただきました!

本八幡にタイ式古式マッサージ「サワディー」がオープンしています。

タイ古式マッサージは、お店の公式サイトによると、

ゆっくりとしたストレッチングと、体の特定の圧力ポイントへの深い圧力を組み合わせることで、筋肉の緊張を解きほぐし、エネルギーの流れを改善します。このプロセスは、身体だけでなく精神のリラクゼーションにも焦点を当てており、ストレス解消、柔軟性の向上、そして全体的な健康状態の向上に役立ちます。

というものだそうです。場所は以前に紹介した「山咲き」と「焼肉ホルモン黒澤」の間。

【市川市】海鮮料理から自家製がんもまで!本八幡の「山咲き」は家族連れでも楽しめます!

【市川市】「焼肉ホルモン黒澤」の豚レバ刺しが絶品でした!

お店に確認したところ、オープン日は2024年3月18日(月)とのこと。気になる方は利用してみてくださいね。料金や営業時間等詳しくは公式サイトにてご確認ください。

情報提供者様、情報の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●サワディー タイ古式マッサージはこちら↓

2024/04/17 08:31 2024/04/17 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集