【市川市】神明寺では豆まきとマルシェ「鬼越節分」が2月3日(土)に開催されます!

読者様より情報提供いただきました!

先日神明社の節分まつりをご案内したところ、京成本線の踏切を挟んだ向かいにある神明寺で「鬼越節分」が開催されるとのことです。きになる豆まきの時間は11:00と14:00。

鬼越節分の告知チラシ

※画像は提供いただきました。

神明社の豆まきは11:30と15:00なのでちゃんと時間をずらしているんですね。

●神明社の節分祭のレポートはこちら。

【市川市】神明社では節分祭が開催されます!

神明寺の駐車場にも、キッチンカーがたくさん出店するそうです。

そして神明寺の敷地内でもたくさんのイベントが予定されています。

敷地内でも、アクセサリーの販売やとコーヒーショップ、お花屋さんも出店。神明寺の境内

こちらがマルシェの出店一覧。屋内でもたくさんの出店がありますね。

鬼まちマルシェの出店一覧

※画像は提供いただきました。 

ぜひ皆様も参加してみてくださいね。鬼越駅から徒歩2分とアクセスも良好です。詳しくは公式Instagramにてご確認ください。

情報提供者様、情報・画像の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●神明寺はこちら↓

2024/01/31 08:31 2024/01/31 23:57
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集