【市川市】マロンド本八幡店のイートインスペースはランチタイムにとっても重宝します

美味しいパン屋さんの出来立てパンをその場で食べたいと思ったことありませんか?京成八幡駅近くのマロンド本八幡店ではその願いをかなえてくれるイートインスペースが充実しているんです。

11:00~15:00まで店内販売中のお好きなパンとコーヒーがついたパンセットを提供中。

肝心のパンは美味しそうなパンがずらり!

そしてイートインスペースもしっかり。

奥にはソファ席もあります。

今回はサンドイッチと揚げたてが美味しいカレーパンをチョイス。

【市川市】目指せ揚げたて回数日本一!マロンド本八幡店のごろっとカレーパンは本当に具材がごろっとしていました!

いやー美味しくいただきました。やっぱり作り立てのパンは美味しいですね。皆様もぜひ利用してみてくださいね。

●マロンド本八幡店はこちら↓

2024/01/06 08:31 2024/01/06 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集