【市川市】行徳防犯フェスタでのパトカーと白バイの乗車体験は大人気!

行徳まつり2023と同時開催イベントとして、南行ホコ天がありましたが、

【市川市】行徳まつり2023と同時開催された「南行ホコ天」は大賑わいでした!

同日に南行徳公園で開催された行徳防犯フェスタも大賑わいでした。

こちらも2023年10月29日(日)に開催されましたが、午後からは天気にも恵まれて多くの方が来場されておりました。イベントステージも人気でしたが、

防犯フェスタということで、警察車両に実際に乗ることが出来るのも魅力の一つ。

パトカーにも白バイにも行列が出来ておりました。

こうしてパトカーの運転席に乗ることが出来るのも貴重な体験ですよね。

また、その横には移動交番も開設。

CHIBA POLICEの文字が逆さまになっている理由は下記をチェックくださいね。

【市川市】トリビア:移動交番のローマ字はなぜ反対になっているの?

来年も楽しみなイベントでした!

●南行徳公園はこちら↓

2023/11/09 08:31 2023/11/09 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集