【市川市】行徳まつり2023と同時開催された「南行ホコ天」は大賑わいでした!

2023年10月29日(日)に行徳まつり2023と同時開催イベントで南行ホコ天イベントが開催されました。南行徳駅前の通りが歩行者天国になって、多くの方が楽しんでおりました。

歩行者天国にはHalloweenの撮影スポットも。

そしてこちらのホコ天の特徴は地元のお店がたくさん出展していること。

なので、どれもリーズナブルで美味しい出店がたくさんありました。

中には生ハムやスパークリングワインを提供するお店も。

そして子どもたちに大人気だったのが、くじ引きや、

ターンボウリング、

スマートボールビンゴなど、たくさんの行列が出来ていました。

また、ホコ天には行徳神輿の展示もありましたよ。

とっても楽しいイベントでした。  来年も開催されたらぜひ参加したいと思います!

●南行徳駅はこちら↓

2023/10/30 08:31 2023/10/30 12:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集