【市川市周辺】下総中山駅のホームからも見える「桜」は、お団子も太巻きも美味しいお店!

下総中山駅南口にある「桜」は外観通りお団子の美味しいお店です。

このお店は下総中山駅のホームからもお団子の看板が見えるので気になっている方も多いはず。

さっそく利用してきました。

店内の奥にはお団子がずらりとありますが、今回ご紹介したいのが太巻きやお惣菜。

まずは太巻きと細巻きを何種類か買ってきました。

おススメはこちらの、わさび菜巻き。玉子の甘味とわさび菜の辛味が絶妙です。

もちろん太巻き以外にもおにぎりと唐揚げセットや、

定番のお団子もお勧めですよ。

ランチタイムからティータイムまでとっても重宝するお店ですね。

●桜はこちら↓ 

2023/10/28 08:31 2023/10/28 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集