【市川市】9/27(水)オープン!亀戸ホルモン本八幡店に行ってきた!

「亀戸ホルモン」は5つのこだわりで人気のホルモン焼き店ですが、なんと本八幡店にお店をオープンしました!

店頭には美味しそうなメニューがずらり。

以前に筑前屋があった場所ですね。

【市川市】コスパ最強!多くのファンに愛されている筑前屋 本八幡店の焼きとんが絶品!

お店のオープンは2023年9月27日(水)。

さっそく利用してきました。まずは焼き物から。定番のホルモン5点盛りは必須オーダー。

亀戸ホルモン本八幡店のホルモン5点盛り

あとは単品で、中落ちカルビ、

亀戸ホルモン本八幡店の中落カルビ

くつべら、

せせり、

かしらをいただきましたが、丁寧な下処理がされているだけであって臭みもなく美味しくいただきました。

亀戸ホルモン本八幡店のカシラ

また、数量限定のレンガ(極厚ハラミ)もおすすめ。

炭火でじっくり焼き上げます。

亀戸ホルモン本八幡店のレンガを炭火焼でいただく

焼物以外にも一品料理も充実。豆もやしや、

緑のポテサラ、

レバ刺し等も美味しくいただきました。

〆のご飯はネギ塩ご飯や、

屋台ラーメン、

白コムタンクッパといったこだわりのメニューがあります。

ぜひ皆様もお近くにお越しの際は利用してみてくださいね。

●亀戸ホルモン本八幡店はこちら↓

2023/10/07 08:31 2023/10/08 01:28
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集