【市川市】焼肉ホルモン黒澤が8/25(金)にオープンしました!

読者様より情報提供いただきました!

本八幡に焼肉ホルモン黒澤がオープンしました。

場所は以前紹介した「山咲き」の隣になります。

【市川市】山咲きのランチタイムの「よくばり定食」はボリューム満点!

オープン日は公式インスタグラムによると2023年8月25日(金)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉ホルモン黒澤(@hormone.kurosawa)がシェアした投稿

公式Instagramによると、こちらのお店は豚ホルモンを名物としていますが、もちろんな牛肉もメニューにありますとのこと。ぜひどちらも楽しみたいですよね。

名物の「豚の一本タン」は一見の価値ありとのこと。

お近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

情報提供者様、情報の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●焼肉ホルモン黒澤はこちら↓

2023/10/02 08:31 2023/10/08 03:15
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集