【市川市】市川駅近くに医療セルフホワイトニング専門店「プティホワイトニング市川店」がオープンしています!

読者様より情報提供いただきました!

JR市川駅徒歩3分のところ医療セルフホワイトニング専門店「プティホワイトニング市川店」がオープンしています。

プティホワイトニング市川店の提供画像その3

※画像は情報提供者より

オープン日は公式Twitterによると2023年8月15日(火)。

 

「痛みがなく」「全額返金制度」もあるそうなので、初めての方でも安心してホワイトニングが可能。

プティホワイトニング市川店の提供画像その2

※画像は情報提供者より

タバコを吸ってる方とかコーヒーやお茶など頻繁に飲む方にもオススメだそうです。公式サイトによると、

千葉県内唯一の特別な薬剤を使用し、1回で平均3〜6トーンアップのホワイトニング効果があります。
一部のお客様では1回で10トーン以上アップした方もいらっしゃいます。※個人差はあります。

とのことです。

プティホワイトニング市川店

※画像は情報提供者より

現地に行って確認してきましたがこちらのマンションの一角のようですね。 

気になる方は公式Twitterにて確認くださいね。

情報提供者様、画像・情報の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●プティホワイトニング市川店

2023/09/14 08:31 2023/09/14 15:29
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集