【市川市】立ち食い蕎麦の有名店、「鈴家」の人気メニューのゲソ天そばを食べてきた

市川駅から直結した高層ビル、タワーズイーストは3階に「市川駅行政サービスセンター」も入居しており、利用したことがある方も多いと思います。そのビルの2階に立ち食い蕎麦の有名店、「鈴家」があります。

立ち食い蕎麦といってもカウンターにはきちんと椅子があって座って食べることが出来るようになっています。

食券制ですが、かけそば、かけうどん、冷やしそば、冷やしうどんを買ってからトッピングを追加で購入するスタイル。

トッピングはどれも美味しそうなのですが、来るたびに結局「ゲソ天」をオーダーしてしまいます。

ここのゲソ天は他のお店ではなかなかお目にかかることが出来ないトッピング。見た目以上にゲソがたくさん入っています。

そばと絡めて食べると絶品ですよ。

ぜひ機会がありましたら食べてみてくださいね。

●鈴家はこちら↓

2023/08/10 08:31 2023/08/10 15:45
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集