【市川市】ルドラワティはボリューム満点のランチで大人気!

曽谷にあるルドラワティは地元の方に愛されているお店。

店内はテーブル席とカウンター席。以前にあった居酒屋をそのまま利用しているので落ち着ける感じがありますね。もちろん夜も営業しているのでボトルキープもあります。

今回はランチタイムにお邪魔してきました。

ルドラワティのランチメニュー

おススメを聞いたところタンドリーセットとのことでさっそくオーダー。

ルドラワティのタンドリーセット

カレーを2種類、サラダ、ライス、シーカバブ、チキンティッカ、

そして大きいナンがどーん!これはボリューム満点ですね。

ラッシーも追加でいただきました。

そして大満足で、会計をしようとレジ横の壁面を見たところ、地元の小学生からのメッセージが。地域の飲食店見学に来た児童の皆さんが感謝のメッセージを書いてくれたのを貼ってありました。地域の皆さんと心温まる交流を続けているんですね。

お近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。 

●ルドラワティはこちら↓

2023/07/11 08:31 2023/07/11 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集