【市川市】まもなく締め切り!「千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン」の利用は5/31(水)まで。

「千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン」は10,000円分購入すると、12,000円分の食事が楽しめるキャンペーンですがいよいよ利用期限が迫ってきました。

【市川市】またまた延長決定!「千葉で食べよう!プレミアム食事券」が5月31日(水)まで使えます!

 

「千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン」の利用期限は2023年5月31日(水)まで。今回は残った食事券を使用するためにコルトンプラザ内のフードコートにあるリンガーハットに行ってきました。

リンガーハットはお手軽に野菜を食べることが出来るメニューが充実しています。

お会計の時に、「千葉で食べよう!プレミアム食事券を使用します」と伝えると、店舗毎に掲示してある2次元バーコードを読み取って金額を入力すると会計が完了します。

普段は通常の皿うどんしかオーダーしないのですが、

今回は食事券の残高が余っていたので「野菜たっぷり皿うどん」をオーダー。「野菜たっぷり」のメニューをオーダーするとゆず胡椒味としょうが味のちゃんぽんドレッシングも提供されます。こちらは味変にもおすすめ。

量を比較してみました。左が「皿うどん」、右が「野菜たっぷり皿うどん」。

どちらも美味しくいただきました。ミルクセーキをセットでオーダーして、

すべて、プレミアム商品券で支払うことが出来ました。

皆さんも「千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン」の残高がお手元にまだある場合はお早めに利用してくださいね!

●リンガーハット ニッケコルトンプラザ店はこちら↓

2023/05/28 08:31 2023/05/28 10:02
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集