【市川市】5/8(月)オープン!市川市初出店のもつ次郎に行ってみた!

行徳駅前にある「ゆで太郎」ですが、リニューアルオープンして「もつ次郎」が併設されました。

リニューアルオープン日は2023年5月8日(月)。お店の方によると市川市内にもつ次郎が出店するのは初めてとのこと。

普段はゆで太郎でおそばをいただきますが、せっかくですのでもつ次郎の定食をオーダーしてみました。店内の券売機ではゆで太郎も、もつ次郎もどちらのメニューもオーダー可能です。

定食のオーダーと合わせて、7月31日(月)まで使える無料券でアジフライを追加でオーダー。

こちらがもつに定食。アジフライ付き。

ちなみにこのアジフライはオーダーが入ってから揚げるというこだわりよう。それでサクサクなんですね。

定番のもつ煮は味噌ベース。こちらも美味しくいただきました。

これは人気が出るのもわかりますね。これからはお蕎麦にするかもつ煮にするか悩みそうです。

●ゆで太郎・もつ次郎 行徳駅前店はこちら↓

2023/05/18 08:31 2023/05/18 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集