【市川市】京葉ジャンクション付近の歩道橋工事がちゃくちゃくと進んでいます

以前に市川インター付近の歩道が工事中のレポートをお届けしましたが、

【市川市】「ご注意」市川インター近くの歩道は通行が出来ない時間帯があります。

さらにその先にある、外環道京葉ジャンクション付近の交差点では、自転車も通ることができる歩道がちゃくちゃくと整備されております。ここは妙典・行徳エリアと八幡エリアを結ぶ市川市内の主要道路ですよね。

正式には東京外環自動車道京葉ジャンクションBランプ工事という名前。

毎日工事が続いておりますが、

2023年3月27日(月)に見に行ったところ、行徳・妙典から八幡地区に向かって右手の歩道橋はまだ工事中のため通行止めでした。

左側の歩道橋はすでに開通しております。

ただ歩道橋上でも右手に横断する通路はまだ通ることが出来ませんでしたのでご注意ください。

すでに東京外環道は開通しておりますが、歩道橋の開通も楽しみですね!

●京葉JCT(京葉ジャンクション)はこちら↓

2023/03/30 08:31 2023/03/30 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集