【市川市】3/6(月)に市川地方卸売市場内にオープンした「キッチンパズル」に行ってきた!

市川地方卸売市場内に素敵なお店がオープンしました!店名はキッチンパズル。

店内はテーブル席と、

カウンター席があり、お1人様でもグループでも楽しめます。

オープン日は2023年3月6日(月)。

こちらがメニュー。お店の方に聞いたところ、ここから見直しをする予定とのことでした。

おススメはチャーシュー丼。チャーシューの単品もありますよ。

今回は肩ロースと低温調理のチャーシューと、

こちらもおすすめの餃子をいただきました。餃子には味がついているので、このままいただくことが出来ます。餃子とチャーシューをお勧めする理由は働いているお二人がそれぞれキッチンカーで料理を提供していた際の看板メニューだったから。たしかにこれは人気になる味だなあと実感。

そして定食も充実。今回はから揚げ定食と、

ひらのさんの小松菜と押木さんの卵炒め。

このエリアは飲食店があまり多くないので地元の方にも愛されるお店になりそうですね。営業時間等の詳細は公式Instagramにてご確認ください。

●キッチンパズルはこちら↓

2023/03/15 08:31 2023/03/15 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集