【市川市】3月31日(金)で閉店する金家に食べに行ってきた。

本格韓国料理が楽しめる金家(KIMGA)は週末ともなると多くのお客様でにぎわいます。

ですが、今回お店の方の健康上の理由により2023年3月31日(金)をもって閉店するとのことでした。

とても残念なのですが、今回は閉店を惜しむ方とご一緒させていただきました。

まずはいつものミッパンチャン。韓国料理はこれだけで気分があがりますよね。

そしてサムギョプサルや、

ホルモン、

プルコギなど定番メニューをいただきます。この味がもう食べることが出来なくなるとは・・。

そして本来でしたらお鍋をオーダーするのですが、現在はお鍋の提供をしていないとのこと。そこでタッカルビをオーダーして、少し残してご飯をオーダーして、

ポックンパにしていただきました。

最後はふわふわ玉子のケランチム。

忙しい中でお店の方とも少しだけお話をさせていただきましたが、くれぐれもご自愛いただき、ゆっくり休んでいただきたいものです。閉店まで予約が取りずらい状況が続くかと思いますが、テイクアウトもありますので、そちらの利用もお勧めです。長い間本当にお疲れさまでした。

●金家はこちら↓

2023/02/13 08:31 2023/02/14 00:35
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集