【市川市】11/25(金)オープン!淡路島バーガー妙典店に行ってきた。

妙典駅近くに淡路島バーガーがオープンいたしました!

淡路島バーガー

オープン日は2022年11月25日(金)。

淡路島バーガー妙典店が11/25オープン

テイクアウトの利用が多いようですが、イートインスペースもあります。さっそく食べに行ってきました。

淡路島バーガーのイートインスペース

まずは定番の「淡路島バーガー」。淡路島の完熟玉ねぎが主役のハンバーガーです。

淡路島バーガーのハンバーガー

ちなみにそれぞれのハンバーガーはどういった具材がサンドされているかを一目で見ることができるパネルもあります。

淡路島バーガーのパネル

そしてチーズ好きにお勧めのバーガーは、2種のチーズバーガー。チェダーチーズとカマンベールチーズの2種類のチーズがトッピングされたハンバーガーです。

淡路島バーガーのチーズバーガー

また、イートインでは「あわぢびーる」を楽しむこともできます。6種類からお好きなビールをどうぞ!

淡路島バーガーのビール

子ども向けにはキッズメニューもありますよ。今回は淡路牛コロッケこっぺのセットをいただきました。

淡路島バーガーのキッズメニュー

電話予約もお受けしているそうなので、詳しくは公式Instagramにてご確認ください。

●淡路島バーガー妙典店はこちら↓

2022/12/07 08:31 2022/12/07 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集