【市川市】妙典歯科Nクリニックが12/6(火)開院!内覧会に行ってきた。

妙典駅前に新しく歯科医院がオープンしました。

歯科医院から妙典駅が見える場所になります。

開院日は2022年12月6日(火)。

今回は12月4日(日)まで開催されていた歯科見学会に参加してきました。

さっそくお邪魔します。院内にはキッズスペースがあります。

内覧会では子どもに白衣を着せてもらって写真撮影できるサービスがありました。

その奥には治療方法や素材によっての違いを実際に説明してもらえる歯形がたくさんありました。こういった説明を聞けるのは安心ですよね。

治療スペースも明るい雰囲気でしたよ。

お近くにお住まいの方はぜひ利用してみてくださいね。診療時間等詳細は公式サイトにてご確認ください。

●妙典歯科Nクリニックがある場所はこちら↓

2022/12/06 08:31 2022/12/06 12:37
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集