【市川市】パティスリー デトゥールのクリスマスケーキの予約が始まっています!今年はカードも使えるようになりました!

市川市でも人気の洋菓子店、パティスリー デトゥールですが、2022年も昨年同様11月3日(木)から予約を開始しております。

すでに売り切れているクリスマスケーキが多くありますね。

ですが、定番のクリスマスケーキはまだ受付中でした。(下記の写真は昨年のクリスマスケーキです)お店の方に聞いたところ、昨年は現金のみでしたが今年はクレジットカード(VISA、MASTER)も使えるとのこと。

受け取り日は12月23日(金)~25日(日)で選ぶことが出来ますが、24日(土)の夕方は受け取り時間が締め切られている時間帯もありますのでご注意ください。ご利用される方はお早めにどうぞ!

●参考記事:昨年のレポートはこちら。

【市川市】人気の洋菓子店「パティスリー デトゥール」ではクリスマスケーキ予約受付中!

●パティスリー デトゥールはこちら↓

2022/11/22 08:31 2022/11/22 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集