【市川市】パティスリーデトゥール(Patisserie Detour)では今年も「タルトタタン」が発売開始!

下総中山駅周辺でシュークリームの美味しいお店として有名なパティスリーデトゥール(Patisserie Detour)ですが、今年も楽しみにしていたケーキが発売されました!

それがタルトタタン!公式Instagramによると今年は2022年10月15日(土)から発売開始したそうです。発売初日にお伺いした時にはなんと残り1個!ギリギリでGETすることが出来ました。

いつも秋になると販売をするのですが、今年もこのタルトタタンに出会うことが出来ました!お店の方に確認したところ、土日限定で当面の間販売するそうです。これは人気になるのもわかりますね。

ちなみに大人気のシュークリームも健在ですよ。こちらも併せてお召し上がりになることをお勧めいたします。シュークリームも売り切れる場合があるので、お気を付けください。

ちなみに感染拡大防止のため、店内には3組までの入場となっておりますので、混雑時は順番に外で待つようにしましょう。

お近くにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね。

●パティスリー デトゥールはこちら↓

2022/10/22 08:31 2022/10/22 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集